こうきしんちゃんのぼやき場

好奇心旺盛、こうきしんちゃんのぼやき場ブログ。これに共感できる人を探しています。

なまけもののつぶやき

何かなあ…いまいちスッキリしないなあ。

お腹じゃないよ。お腹もだけど。

 

いやー会いたいな!彼氏に会いたいです!

もう一ヶ月もないけど、だめだ!

 

否!!

ぶっちゃけ会ったとこで何も変わらないことに気づけ私!

 

フィリピンから帰ってきてさ、「きれいになったね」ってめっちゃ言われてたけど多分もう戻ったわ。

あんときの写真見てても思うもん。姿勢が違うわ。

常に胸張って過ごしてたもん。

 

はああ、、、常に胸張って生きてぇ

その為にどうするかって、努力だろ。

分かってんすよ。

いつも素直に、わからないことは恥ずかしがらずに知ってる人に聞いてOK。

だけど23歳にもなってこんなのだし、自分に負い目が多すぎて胸なんて張れない…胸もないし。

強がってないと3歳児と同等なんじゃないかと思う。

 

土地が違えば違う自分に会えるってマジだったな。

もうやっぱ異国に越して違う自分で生きていきたい。

カラっと生きたい。

 

都合のいいことばっかりい言って、全然努力しないブログはこちらになります。