こうきしんちゃんのぼやき場

好奇心旺盛、こうきしんちゃんのぼやき場ブログ。これに共感できる人を探しています。

後日談

こんばんわ〜

フィリピンから帰ってきて1週間かなぁ

まだお腹壊してるこうきしんちゃんです。

 

私、フィリピン行く前すごい荒れてたやん?

さっきブログ見返してきたけど、乙女やんなぁ自分。

そいで、いざ異国の地で別れの出陣じゃ!みたいな終わり方してたんだけど…

 

全然彼氏だいしゅき。

てかもっと好きが増した。

 

「なんなんだよ!結局顔見たらそうなんじゃん!?」って思うよね!

だけど聞いて!

私だってそうならないように努力はしてたんやで!?

 

まず夜向こうについて会ってから、すぐ同じ布団に寝る訳だよ。

その時点で「私のこと好きじゃないのに一緒に?あわわわ…」ってなる。

だから、彼が何故かギュってしてきた時も私は苦笑いしながら「ゴメン。ちょっと分かんないや」って言って腕から抜け出したんやで!すごいよなぁ!?

 

なんてったって、現在彼が欲求不満の溜まりまくってるの知ってんだよ!

大好きな人から欲向けられて無視するの本当しんどいんだよ…アホかもしれんけど嬉しいもん!(まぁ女の子の日だったから平気だったんやけどね)

 

んで、その日は何故か全身マッサージしてくれて(私の経験上、やりたいけど出来なさそうな時、もしくはワンチャン行きたいときマッサージからあわよくばって考えてするやついる)だがしかしそのまま就寝。

 

そしてそのまま語学学校の生活がスタートしたので、彼は欲求不満のまま。

でもこの歳でお恥ずかしいけど、学校だからなんか学生カップルみたいなノリになってて、誰もいない暗がりでチュッてしてしまったりしたなぁ。

 

なぜなら私も私で、他の人と交ざりながら彼を見てると更に好きが止まらんくなってしまって…つい。

 

そんな事してるから結局、2人で出かけた時には当然致してしまったわけです。

何ならコッチからも行ったわ。ほんまあかんよな。

 

…で、

私も「言ってることとやってること違うよなぁ」って反省したから、後日ちゃんとお話ししました。

結果まぁ別れることなんかできず、むしろ仲良くなって帰って来た。

 

またこれから最低でも2ヶ月は会えないから、同じように荒れるかもしれんので先に謝っておきます。

 

それじゃあ、アディオス!