こうきしんちゃんのぼやき場

好奇心旺盛、こうきしんちゃんのぼやき場ブログ。これに共感できる人を探しています。

久しぶりに更新する

どうも!

仕事も恋愛もフリーになったこうきしんちゃんです。

f:id:watanekodesuyo:20190816210100j:plain

 

最近ライターの仕事を本格的にするようになったんですけど、普通の会社みたいに拘束時間がないから時間の使い方について改めて考えてる。

 

一日中家にいたら、ごはんとかお風呂とか睡眠時間とか、ゆるゆるになってくるんだけど、今はそれを満喫しながら仕事してます。

 

生活リズムを整えるのは大事なことだけど、崩せるのもタイミングがないとできないなっていうのが会社勤めで思ってたこと。

なのでこのゆるゆる生活に飽きてきたら整えます。はい。

 

あとは、最近思うのが小説とかコラムとかポエムとか書きたい。

いつかね。もっともっといろんな感情を言語化できるようになったら。

 

 

さて、話は変わりますが

今日は、遊ぶ人がいなくなったからなんとなく心にぽっかり穴が開いている。

 

そもそも本日は情緒不安定度高め。

 朝起きた時に、まずラインの通知を見ることで今日の自分のポテンシャルを知るんだけど

「うわ…返信めんどくさ…」「なにこれうざ…」などちょっと刺々しくいやな気持になったらその日は、情緒不安定度高め。

 

一方で「なになに~?誰だろ~?」「もう~みんな私のこと大好きなんだから~」とか思ったらポテンシャル高めな日。

 

これだけ差があると、本人もそこそこ大変なんだけど昔からこんな感じで先天的な軽い躁鬱みたいなとこある。

うまく付き合うためにも自分への理解は深めなければならないなぁ。

 

あーあ、今日はだれかと話したい気分なのに…そんな都合のいい友達もいない。

いいんだ。別に。(なんか悲しいやつになってしまった笑)