こうきしんちゃんのぼやき場

好奇心旺盛、こうきしんちゃんのぼやき場ブログ。これに共感できる人を探しています。

心の準備をせよ!

今日も来てしまったボヤキ場(´^`)

 

彼氏と会う日が刻々と近づいて、ついに3日後となりました。

 

…前回は感情のままボコボコに書いたなあ。

 

私、もともと感情的とは程遠い性格なんだけど、好きになった人に対してはこんなにも荒れてしまうのかと痛々しいほど実感してます。。

 

そんでもって、彼氏に感情をぶつけた結果、わりかし冷静に取ってくれた。

 

予想外だなぁ!もっとお子様だと思った!

でもって相変わらず中途半端に優しいから、その優しさで私がグズグズになってる。

怒ったり喜こんだり振り回されすぎて笑うw

 

好きじゃなかったらこんな風にならんって分かってるし、強がり言えても好きな気持ちが無くなるわけじゃないのが大変辛い。

 

はぁぁぁ〜、傷つきたくないよぉ〜

もう泣きたくないよぉ〜

 

本当にもう、優しくしないで…冷たく突き放すように別れてよ…てかこんな言葉も自分から出ると思わんかったわ

でも未練タラタラで別れるの嫌なんだもんー

 

今度会ったら、次がない。

そう思ったら心がグィーってなる!グィーって!

それでも、向こうの気持ちがこっち向いてない状態で付き合う気はないからなぁ

 

さぁさぁ、異国の地で別れ話といこうじゃないか!

f:id:watanekodesuyo:20190501230315j:image