こうきしんちゃんのぼやき場

好奇心旺盛、こうきしんちゃんのぼやき場ブログ。これに共感できる人を探しています。

ミスド行きたい

そうなんですよ。ミスド食べたいねんなぁ

新しい抹茶のやつ?めっちゃ美味しそう…

 

ダイエットしてるって言ってたの、どこのどいつやって話な。

 

昨日、洋画観てておば様同士が

「この鏡に聞けば、無くし物でも何でもわかるのよ」「私のくびれとか?」「おほほほ…」

みたいなのあって、私の悩みは世界共通なんやなって思った。

 

 

食欲と戦いながらストレス溜めずにダイエットなんか無謀だよなぁ

中華行ったらラーメンと天津飯と唐揚げのセット食べるようなやつやで?

回転寿司は、寿司16貫とラーメンとデザート2つ食べるで?

 

でも最近、彼氏さんとのLINEがラブラブすぎて幸せなので頑張る。綺麗になるよ私。

花男のしずかさん目指してるからw

 

 

 

花より男子 Blu-ray Disc Box

花より男子 Blu-ray Disc Box