こうきしんちゃんのぼやき場

好奇心旺盛、こうきしんちゃんのぼやき場ブログ。これに共感できる人を探しています。

愚痴がパーリーします

また来ちゃった〜

 

だって無理なんだもん。更年期障害かな?と思うレベルでイライラが止まらない。

いとうあさこの「みなみ、イライラする!😊」が頭の中から離れない。

40は過ぎてないけどずっとイライラ止まらない。

 

まぁ理由はあるんやけどねぇ

彼氏だよ。あれ今さ、留学行ってんのね。4ヶ月。

もともと職場で出会って、同じタイミングで辞めて、向こうはビジネス英語勉強したいって、高みを目指して行きはったんやけども。

にしては遊び過ぎやないの?送られてくるLINEほぼパーリーピーポーのそれやで?

こっちは新しいこと始めてコツコツ頑張ってんのに何だよって。私は将来あんまり働きたくないし、日本にいたいと思わんから、日本にいなくてもどこに行っても収入が得られる仕組み作りたくて今から考えて動いてんだよ。

 

なんだかんだ私も英語身につけたいから、このタイミングで短い期間そっち行くってなったのね。でも日本から持ってきて欲しいものお願いされるだけして、遊び呆けてるの見てんのね。

何しに行ってんだよ、女の子とハシャいでんじゃねぇよ。

 

なんの生産性もなくて彼女のバースデーも祝ってられんやつなんか、、、

ましてや他の女(日本人のギャル)と遊んでんだからクソ憎たらしいわ、しばいたろか思う。

 

友達に愚痴ったら、「そいつにこうきしんちゃんはもったいない」って言ってくれたよ!?

いやいや、ほんまやて。

もったいないわー、こんな可愛くて優しくて献身的で真面目なのに!(自分で言っててイヤになるなw)