こうきしんちゃんのぼやき場

好奇心旺盛、こうきしんちゃんのぼやき場ブログ。これに共感できる人を探しています。

まちまち更新中

皆さんおつかれさまです。

今日は土曜日。お休みの日なこうきしんちゃんです!

 

Twitterにも書いたけど、今日彼氏が数か月振りに帰国するやで。

f:id:watanekodesuyo:20190706130400j:plain

なんかなあ~

ほんまはな、迎えに行く気でおったけん、今日休みとってたんだよな。

でも正直、最近連絡もあんまとってなくて、その間にちょっといろいろ思うところあったし。特に会いたい!!ってなてないから行くのやめちゃったんよね。

 

まあ、迎えに行くことも彼氏に伝えてるわけじゃなくて、私が勝手に考えてただけやから、勝手にいかないって言ってるんですけどね笑

…そもそも何時に着くのかもきいとらん笑

 

無事に帰ってきてくれるなら何の問題もないし、まずは家族と会ってはなして荷ほどきしたいだろうし。

 

私とは今度会う時までゆっくりしていただいて、会ったら今後の話をするんでしょう!

 

んふーーー(´;ω;`)

楽しみだなああ(´;ω;`)

※ご乱心ですわぁ

 

最近わたしのお仕事も繁忙期で忙しいし、時間空けるのむつかしい。

帰国したところで遠距離なのは変わらんしな。

 

というわけで、

今日は

友達とタピオカしてくる~